あきたのおいしいもの

すとうとくどうによる、あきたのおいしいもの食レポ

訪問ありがとうございます!!

すとうとくどうが、秋田の食べ物を実食、レポートしています!
人気の定番おみやげから、なかなかマニアックなものまで、おすすめを厳選して掲載しています。
今は主に秋田駅周辺で入手可能なものを紹介しています。
始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

九種類の味が楽しめるミックスせんべいです ミックス味

 

f:id:barazarea:20150529234016j:plainすとう:しょっぱいの来たねー!
くどう:わ!いろんな種類ある!
見た目がカラフル!楽しいね!!子供とか好きそう!
だってこれ、ミックスせんべいミックス味だよ!すごいよ!
とてもミックスしている!
 
じゃあまず緑の!
おっさわやか!わさびだ!
ちょっとツーンとするのがいいよね
つぎ胡麻!・・・おっ!胡麻の香りが!
これもおいしい!
・・・なんかいつも胡麻のやつって「胡麻の香りが!」
みたいな食レポしかできてないよね・・・
・・・語彙力・・・
いやでも、みんな違ったおいしさなんだよ・・・!!信じて!!
真実は食べて確かめよう!!
これはソース味かな?たこやきっぽくておいしい
こいつだけちょっと他のやつとテクスチャー違うよね。
子供とか、一種類だけ競うように食べっちゃったりするよね。
そういうこと考えて食べるの楽しい。
これは梅かな。すっぱい。うまい。
えびが押し花されてる!えびだよ!!えび好き!!!ねぇえび!!
えびがいるよ!!
カレー味もおいしい!!
ねえこのえびさ、ちょっと泳いでるっぽくない!?
ねえ、ちょっと、ここのえびの配置が
これわかめかなー。あ、わかめぱりぱりする。おいしい
・・・・えび・・・
ひとつずつ食べるもよし、組み合わせて食べるもよし。
!!じゃあこれ、えびと・・・・ソースで、えっと・・・「サクラエビの入ったお好み焼き風」!!!
じゃあ、梅とわさびで「梅わさび」!!
スマート!!おとなだねえ・・・
 
結論:おいしいは、たのしい。
 
☆まとめ☆
いろんな味で、おやつにもおつまみにも!
ご家族でワイワイお楽しみください!!
おいしいは楽しい☆